やきじゃけ中毒者

やる気があるのにヒマな時にでもやる気

生鮭がとても美味しかった件について

こんばんはやきじゃけと申します。

今バイト中なんですが客が来なくなってヒマなのでなんか書いてます。

 

今の時刻は19時4分。ナルトのアニメが始まる時間ですね。今やってんのか知らんけども。

 

この19時を過ぎ、かなりお腹がすいてきた時間であと1時間も帰れないことを考えるだけでしんどいですね。まじで。

 

お腹がすいた時は飯テロが一番です。食べ物のことを考えると、あたかも自分が今たべた様な気になって少しお腹が満たされると聞いたことがあるような気がします。いや聞いたことないですね、適当なこと言ってます!ただ飯テロしたいだけです!

ということで!今回!ご紹介するお店は!こちら!


f:id:kaitjampdaisuki:20180531191430j:image

ぐーぐるまっぷで調べた所、収集車と丸かぶりでしたが自分で外からの写真を取りにいくのもめんどくさいのでこのまま行かせていただきます。

 

食道楽 神楽坂店というお店です。理科大から徒歩1分くらいで着きます。俺流塩ラーメンの隣です。

 

このお店は魚介系の料理をメインとしているお店のようで、メニューを軽く見てみた感じで気になったのはブリを醤油に漬けたものに卵黄をのせた物や、アサリを串カツにしたものなどなど、色々と美味しそうな料理がたくさんありました。めちゃくちゃ食べたい。

 

とはいえ夜はまあまあお値段が高く設定されていて大学生が行くにはちょっと高い感じでした。

ですがランチは大体の定食が1000円くらいでまあちょっと頑張れば食べれる値段ですね。
f:id:kaitjampdaisuki:20180531191134j:image

今回たべたのは刺身定食(1000円です)。
1000円で刺身6種類も入ってる。魚はその日の朝に採れたての新鮮なものらしく新鮮でめちゃくちゃ美味しくて新鮮でした。新鮮の味はよく分からんけどすごく美味しかったですまる。特に生シャケがめっちゃ脂のってて神でしたね。
美味しかったので昼から日本酒飲んじゃいましたね。なので午後の授業は寝ましたね。

 

ご飯もおかわり無料だし中々こすとぱふぉーまんすがよくて強キャラだと思います。理科大から徒歩1分くらいなのも評価のポイント高めですね。

 

 

 

おわり。あと30分で帰れる。吉野家食います。

タイトルのセンスなしです。ゴミみたいなタイトルですね。