やきじゃけ中毒者

やる気があるのにヒマな時にでもやる気

2018-01-01から1年間の記事一覧

gcコンを300円くらいでキレイにしてみた

お疲れ様です。やきじゃけと申します。 実は刺身で食べる方が好きです。 GCコンの解体は前々からやってみたかったのですが、狂ったように高騰したgcコンの値段を見るとなかなか解体するのが怖くて出来なかったのですが(12000円くらいしてた) スマブラの新作…

ミュウツーの技①下強についてオタク

こんにちはやきじゃけです。 またもや電車なうです。椅子が空いてなくて座れないので眠ることもできずほわーと突っ立っていますね。 なんも思いつかないのでミュウツーの技について思ってること考えまする。 強い技から順番に。まずは下強です。パチン。 1.…

生鮭がとても美味しかった件について

こんばんはやきじゃけと申します。 今バイト中なんですが客が来なくなってヒマなのでなんか書いてます。 今の時刻は19時4分。ナルトのアニメが始まる時間ですね。今やってんのか知らんけども。 この19時を過ぎ、かなりお腹がすいてきた時間であと1時間も帰…

オフレポっぽいやつ

こんにちはやきじゃけです。五月病も終わりまあまあやる気はある割にひまな季節ですね。 やる気だけ無駄にあるのに電車の中やることもなくてヒマなのでなんかやりたいなーって思い書き始めてみました。のうしで書いてるので結構脈絡ない文になると思いますが…